2017年12月26日火曜日

クリスマスライブ

12月24日、今年はお休みでしたが、
次の日のクリスマスも学校があり、
子供達もなんだか疲れた様子だったので、
遠出はしませんでした。



徒歩圏内(沼津駅近く)のショッピングセンターで
無料のクリスマスライブがやっている、
とのことだったので、家族で鑑賞へ。



女性ボーカルグループのライブで、
メンバーに地元沼津の女の子もいたようです。
結構人だかりができてました。
生歌でしたが、やっぱりプロなので上手です。



適当に買い物を済ませ自宅へ。
関西にいる母から孫宛に送られてきた
クッキーを皆で頬張りました。
なかなかよくできていて、少し食べるのに
躊躇してましたが、結局完食です。

のんびり過ごせたクリスマスイヴとなりました。


                     M高山 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。