2017年12月28日木曜日

おぼんdeごはん

 
先日娘と買い物に行きランチをしようとお店を探していると
 
私はこのお店を知らなかったのですが空席待ちの列が出来ていて
 
このメニューの多さが気になり並んでみました。

 
 
 
店内でメニューをみてみると
 
定食セット・丼もの・うどん・お茶漬けセットととても豊富でした。
 
ご飯は白米・五穀ひじき・キアヌご飯と選べました。
 
私は日替わりランチを。
 
 
娘はびんちょうまぐろのレアカツおろしぽん酢を注文しました。
 
白米を選んだ娘にはごま塩が付いてきてました。
 
 
もちろんデザートも頼みました。
 
そば粉生地のクレープです。
 
 
 
 

メニューが色々と組み合わせが出来るようになっているので
 
また行ってみたいと思います。
 
 
            
 
                   神 尾
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。