2017年12月19日火曜日

忘年会

先日いつも旅行へ行く方々と
忘年会をしてきました。

うな福さんです。


昼間外観だけ撮ってきました。


今年の忘年会参加者は少し少な目13人でした。

お鍋にお刺身・揚げ物とたくさんの料理でした。


お鍋の後の締めラーメン


締めだと思っていたら鰻も出てきて

本当に苦しくなるほど美味しく食べてきました。

その後は言うまでもなく腹ごなししてきました。

後何回か忘年会がありますが、飲みすぎないよう
気を付けたいと思ってます。

                      青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。