2018年4月20日金曜日

入学式に現れた小さい怪獣

                        皆さまこんにちは、初めて投稿させていただきます。
          これからよろしくお願いいたします。


     先日2人の娘が短期大学と高校に晴れて進学することができました。
      残念ながら私は不参加で晴れの舞台を見れませんでしたが、
      二人ともこれから立派なお姉さんになってくれることを期待
          して見守っていきたいかと、思います。
↑↑
さて題名にものっていた怪獣こと
3人目の娘の1番チビスケはどちらの
入学式にも参加してきました。
校歌で踊ったり周りにちょっかいをだし
たりと大暴れしてきたみたいです。
小田原城近くの川を見ながら反省会
を一人でしているのでしょうか。

家などでもどれだけ暴れても許せてしまうの
ですから私もつくづく親バカなのだな
と感じつつこれからどのように
育っていくかを楽しみに見守って
いきます。

秋山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。