2018年10月10日水曜日

静岡県島田市金谷東

 
 
先日、金谷に行ってきたので大井川鉄道の機関車トーマスをみれればなと思っていたのですが
 
 
なんと!!

 
 
   いました!!!
 
ただ目の前を一瞬で通り過ぎて行ったので写真を撮る間もなかったので
もっとじっくりとみたいと思い新金谷駅まで追いかけたところ...
 
 
いました!!

 
 
  トーマス~!!!
 
 
 


 
車両整備工場の所で止まっていて記念撮影をしていたので私も遠くから撮影しました。
多くの人がトーマスと写真を撮っていたのでトーマス人気はすごいなと改めて思いました。
 
撮影中、目の前を別のSLが通ったので手を振っていたら運転手さんが応えてくれました
 
 
 
 

 

ありがとう運転手さん
 


次回行ったら絶対にトーマス号へ乗車してみたいとおもいます。


大野
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。