2018年10月22日月曜日

タイ旅行

          今年も同級生5人でタイに旅行してきました


今回は羽田発のタイ航空を利用しました

空港からパタヤに行きました
2時間ぐらいかかります

食事はタイの海鮮料理です
毎日昼からビールを飲み
夕飯も当然ビールを飲みます

こんな景色のレストランです

夜は有名な歓楽街のウォーキングストリートを
散策します 中国の団体が沢山いました
パタヤを後にしてバンコクにも行きました
このビルはこれで完成だそうです

毎年タイに旅行してますが
いつまで続けられるかな?

島田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。