2018年10月24日水曜日

釣り

長男の休日に合わせ
久しぶりに山梨へ釣りに行ってきました。

行きの車の中では
「目標、一人10本」
と言いながら、気合十分!


朝、起きれなかったので
8時頃からのスタートです。


気持ちが良い場所です。


長男に負けてはならないと思っていたら
私が最初に30㎝超のレインボートラウトをあげ
その直後、長男がブラウントラウトをあげました。


なんと、44㎝!
その後、何本かあげたのですが
44㎝には届きませんでした。


釣果です。
大きさは長男に勝てませんでしたが
本数では勝利です。
(威厳が保てた?)


帰ってから香草焼き?

塩焼きの方が私はおいしかったです。

来年、長男は就職が決まっているので
一緒に遊ぶ時間も少なくなってきました。

長男に限らずですが
大事に時間を使わなくては・・・

                佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。