2018年12月28日金曜日

仕事納め



平成30年最後のブログです。
今日は平成最後の年末の大掃除。
社員全員で約3時間かけ事務所の中も外もピカピカに
なりました。そして29日から1月3日まで会社は休み。
 


事務所花壇のヒメシャラの木ですが、今までこれほど葉が
赤くなったことが無かったと思います。何故か?
 

昨日16時頃の西伊豆、松崎から撮影。
 

昨日17時頃の西伊豆、田子から撮影。
 
1時間でこれほど海の様子が変わります。
今の世の中のようです。それと何故か1年が過ぎる
スピードが年々速く感じられます。
 
いずれにしても無事に平成30年を締めることができました。
 
今年は全国で自然災害が発生し多くの方が被害を
受けられました。保険代理店の社会的使命を
改めて実感しました。
 
来年は、より充実した年になるよう、弊社社員一同更に研鑽
を重ね、お客様の要望に高いレベルで答えることができるよう
頑張ってまいります。
 
1年間本当にありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
よいお年を。
 
オール保険 佃 好昭
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。