2019年1月4日金曜日

明太子

            明けましておめでとうございます
            今年はどんな年になるのでしょうか?
            5月には元号が変わり 新しい時代になります

             昭和は益々遠い存在になっていきます


函南に新しくできためんたいパーク
に行ってみました

道の駅の隣にできていました

玄関には氷川きよしのパネルがありました
なにか関係があるんでしょうね

開店したてだったのでかなりの人で混雑していました

工場も見学できます

当然お土産に出来立ての明太子を買って
食べてみましたが ドンキの明太子と
あまり変わらない気がしました

値段はドンキの倍以上です

福岡の老舗メーカーだそうです

ついでに隣にある道の駅ものぞいてみました
あまり変わり映えしない施設でした

地元ですから見慣れたものばかりって感じかな

今年は平穏な年であることを願います

島田


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。