2019年1月21日月曜日

マラソン大会


 ご挨拶が遅れましたが本年も宜しくお願い致します。

 

昨日伊東市で開催されたオレンジビーチマラソンの応援に行ってきました。

私も子供のころに何度も参加していました。

昔は元日に開催されていました。

今年で53回目だそうです。

大勢の人が一生懸命走っていました。

 

毎年のゲストは野球の茨城ゴールデンゴールズ

選手兼監督の片岡安祐美さんが参加していました。

 

 










ユニホーム姿で走っていたのですぐ発見できました。

手を振ってもらい嬉しかったです。

オオノ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。