2019年1月31日木曜日

いきなりステーキ

友人の勧めで三島にある
いきなりステーキ
行ってきました。


我が家の子供たちは
「何食べたい?」
と聞くと、返事は必ず
「肉!」
久々に家族5人揃っての昼食だったので
思い切って行きました。


メインメニューは本当に肉のみです。



中央にあるカット場へ行き
自分の肉の種類と
グラム数を伝えると
肉の塊をカットしてくれます


「紙エプロンをして下さい」
店員さんに笑顔で言われます


ワイルドステーキ 200g


乱切りカットステーキ 200g


リブロースステーキ 300g

ライス&スモールサラダセットは写真撮るのを忘れました
サラダはすぐに出てきてしまうのですが
ステーキが出てきて一緒に食べた方が良いかも。
子供たちは、お腹が空いていたので
先に食べてしまったのですが
ご飯とステーキのみで食べるのは
大変そうでした。

個人的には乱切りカットステーキがお勧めです。
いろんな部位が入っているので
色々味わえます。

お腹を空かしてまた行きたいと思いますが
普段の我が家のランチの予算では
なかなか行けないかな~

話題の店だけあって、2時頃行ったのですが
8割位入ってました。

一度、行ってみて下さい
200gで十分ですよ。

                    佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。