2019年2月15日金曜日

下田豆腐店

 
 
小田原に用事があって行ったついでに、
がんも専門店「下田豆腐店」に寄ってきました。
 
知人からこのお店のがんもを紹介されて以来
ファンになりました。
 
実はどうしても寄りたい理由がありました。
人気店ですが店主が高齢で後継者がなく、この3月で
閉店する事がが決まっています。


 
 
夕方行ったので商品は少なくなっていました。
 
 とくに好きなのは椎茸とゼンマイです。
実は午前中に電話をして確保しておいていただきました。
 
 
 




あと1か月半、もう1回行きたいです。
 
              佃(好)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。