2019年2月27日水曜日

アジア洋食厨房

 こんばんは。

先日、静岡にいる審判友人のご家族と
ご飯を食べてきました。

お店は友人にお任せして
連れていってもらったのが
「アジア洋食厨房」というお店でした。

店内はジャズの音楽が流れていて、
とても落ち着いた雰囲気のお店でした。
テーブル席、座敷席、カウンター席とありますが
それぞれが仕切られているので
安心してお話と食事に集中できます。

注文したのが
アジアの生春巻
透明の生春巻の皮の中に
ご覧のように色とりどりの野菜がぎっしり。
見た目もきれいですが、
ごまだれのドレッシングとの相性もぴったりで
とてもおいしいです。

メインで注文したのが
「サーモンと豚ひき肉の陶板」です。
玉子、水菜、サーモン、ひき肉と
それぞれがそれぞれの味を引き立てていて、
ご飯が進みます。
ボリューム満点で、
しかも陶板の上にのっているので
いつまでもあつあつで食べられます。

話も弾んで、お腹一杯になりました。

他にも陶板メニューがたくさんありますので、
静岡に行った際には寄ってみたいと思いました。

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。