2019年2月21日木曜日

山焼き

           日曜日に大室山の山焼きを見物してきました
           12時から始まるというので 30分前に着けば
           いいと思い 家を出ました

        ところが桜の里の手前で渋滞に会いまったく進まなくなって
        しまいました そこで女房だけ降りて 私は車と一緒で
        山焼きを見ることはできませんでした  残念
    

大勢の見物客でにぎわったいたようです
花火を合図に着火したようです

      
          消防団員の方も各地点にいたみたいです

早咲きの桜もきれいに咲いていました

山焼きを見に行く方はくれぐれも早めに行ってください

島田



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。