2013年2月12日火曜日

1週間程前 気温が20℃前後まで上がった日、
虹が出たのを見た方も多いと思います。

はじめは、サンハトヤあたりを走行していて
宇佐美方面に見えました。





事務所に着いて北方向に、さらに色が
濃くなっているように見えました。










午後、伊豆高原を走行していて、ふと海の方を見ると、
大島が雪でまっ白に見えましたが車を停めてよく見ると
島に帽子をかぶせたような白い雲がかかっていました。





この日は 神秘的な自然を何回も見ることができ
ラッキーな1日でした。

                            佃(好)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。