2013年2月22日金曜日

学芸発表会


3人の子供達の学芸発表会がありました。
仕事中にちょっと抜け出し
見に行っちゃいました。
 
今年はクラス全員で劇をやるのではなく
少人数で劇をやり
その後に各自得意な種目を披露していました。
 
我が家の子供達は一人も、劇には出れませんでした。
少しさみしかったです。
 
長男は笛

 
次男は空手と跳び箱
 
長女は綱登りと縄跳び
 
みんながんばっていました。
毎年おどろかされるのが
“観客の多さ”
両親だけでなく、祖父母までいます。
(みんな有給休暇?)
私は仕事の合間に行ったので
最後列の後ろ。
 
仕事中なので行けるかわからないので
カメラとビデオは妻の役目
下手なのは十分承知なのですが
うちの子どれ?
 
 
全て見ることはできませんでしたが
「がんばって練習したんだな」と思いました。
 
家に帰ってから
たくさん褒めた‥‥つもりです。
 
                            佃 (知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。