2013年12月12日木曜日

マカロニ市場

先日娘とランチに行って来ました。

神奈川県の藤沢に本店がありそちらには

前に行った事があったのですが今回は三島の

マカロニ市場へ行って来ました。







 
絵里香(ラズベリー・ブラックベリーたくさんのベリー系の乗った
酸味のあるさっぱりしたタルトでした)
 
チョコレートタルト
の2種類を選びました。
 
食事だけでお腹いっぱいになりデドルチェは
御持ち帰りさせてもらいました。
 
娘と久々にゆっくり話も出来てお腹も心も満たされた1日でした。
 
                                      青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。