2013年12月5日木曜日

ゴルフ

今年2回目のゴルフに行ってきました。
大熱海国際ゴルフクラブです。
自宅から15分程度で行ける距離です。
 
朝起きたら、雨模様。
わがままな長老がいるため
中止かなと思っていたのですが
とりあえず行ってみようとなり
雨の中、ゴルフ場まで行きました。
 
山の上は、雨が降っていなかったので
いざ、コースへ。
 
 
スタートホールで順番待ちをしていた時です。
ものすごいクラブを発見!
スリッパじゃないかと思うようなドライバー
4~5年前に購入したナイキのドライバーだそうです。
かたや20年以上前にもらったという
パーシモンのドライバーです。
とても同じドライバーとは思えません。
 
 
いざ、ティーショット。
 
 
霧で先が見えません。
ティーショットはまだよかったのですが
セカンドショットは大変です。
グリーンが見えないため
方向はわからない、残りの距離もわからない
とりあえず、打つしかない。
 

午後は朝の霧を忘れるくらいの青空まで出て
気持ちよくプレーができました。

前日の雨や、午前中の霧のせい…?
スコアは公表できません。

                           佃(知)


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。