2013年12月30日月曜日

一年間の感謝

本日30日は、午前中に全員で事務所の大掃除をしまいた。
冷たい風が吹いていましたが、無事に終わり、中も外もピカピカになりました。
年明けから、更に業務に専念できるでしょう。

今、こうして穏やかな気持ちでブログを書いていること自体、充実感と皆様への
感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちの仕事は営業以上に、保険金の支払いの手続き(ケガや病気、災害等)や
自動車事故の処理、相談など、気の抜けない事の連続です。今年も大小500件以上を
スタッフや様々な専門家と力を合わせ処理してきました。

そんな中で今日のような平穏な一瞬に、この言葉が浮かんできます。
    「雨にうたれて、雪に凍えて、風に倒れてきたやつは、
            空が晴れちょるだけで、涙が流れてくるんぜよ」坂本竜馬


この12月に撮った2枚ですが、最近ちょっとした景色などすぐに感動して
写真を撮りたくなります。          歳ですか?


何もない普通の事が、いかに幸せな事か私たちはこの仕事を通して実感します。

最後に、当社のスタッフ、保険会社の関係者、私の家族、縁あって当社とお付き合いをさせて
いただいているお客様、すべてに感謝です。

       一年間本当にありがとうございました。
                 来年も引き続き宜しくお願い致します。

                                       
                                       
                                          代表取締役  佃 好昭
        



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。