2014年2月27日木曜日

松島旅行

先週末旅行仲間と松島に行ってきました。

宇佐美を朝4時に出発しました。

行く途中のPAです。さすが東北。1面雪でした。


塩釜港に着き昼食を食べ松島湾の遊覧船“島めぐり芭蕉コース”に乗り

松島へと行きました。




昼食の牛タンシチュー美味しかったです。

お友達はカキづくしを食べていました。





50分の遊覧が終わり松島に着きました。

次は瑞巌寺へ行って来ましたが・・・

現在瑞巌寺平成の大修理期間とのことで本堂は見ることが出来ませんでした。




なので庫裡・仮本堂・陽徳院御霊屋・宝物館を見学して来ました。

ホテルに着きやっと落ち着きました。


夕食も美味しかったです。

翌日部屋から撮った松島の朝日です。


帰りは宇都宮餃子を食べ帰路につきました。


とても楽しい旅行でした。
                   
                                          神尾   








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。