2014年2月5日水曜日

伊東駅伝競走大会


先週の雨の降る中伊東駅伝競走大会がありました。


駅伝の候補に選ばれたと昨年末から練習にいってましたが

部活優先で練習には数回しか参加出来ませんでした。

なのに・・・ウチの息子がなぜか選ばれユニフォームをもらって来ました。

昨年は選手の付き添い、荷物持ちで参加させてもらったのですが

まさか今年は選手になるとは・・・よっぽど走る人がいないのかしら?と

内心思ったりしましたが選ばれたからには頑張って走ってもらいたいと思いました。


今年から駅伝のコースも変わり各区間は

▽第1区・市役所−鎌田かわせみ浄化センター
▽第2区・鎌田かわせみ浄化センター−生涯学習センター荻会館
▽第3区・生涯学習センター荻会館−門野球場折り返し‐松川湖ログハウス
▽第4区・松川湖ログハウス−旧県道・山梨製餡所前
▽第5区・旧県道・山梨製餡所前−市役所

ウチの息子は第4区でコースの中で1番短い距離と聞いてちょっとホッとしました。

こんな大会に参加するのは初めてで今まで無縁でしたので

娘と応援にいったのですがドキドキでしたが息子はしらっとしてました。



雨の中みんな頑張ったと思います。

親子で貴重な体験をさせてもらいとても感謝しています。

来年は沿道に行き後輩たちを応援したいと思います。

        
   
                                         神 尾

                       


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。