2014年2月4日火曜日

カメラ

 
 
こんにちは。
 
以前のブログで、野球をしている子供たちの写真の
DVDが感動的だったお話をしたのですが、
自分もそういう写真を撮ってみたいと思い
カメラを購入しました。
 
今まではスマートフォンで子供たちを撮影していたのですが、
外野手が遠くて小さくなってしまい、
また連写ができないのが弱点でした。
 
今回は遠くまで撮影できるのと、
連写の機能が充実しているカメラを選びました。





ここ3週ほど子供たちを撮影していて、
性能の良さにびっくりしているのですが、
写真を取る技術がまだまだ未熟で
性能を存分に発揮できていません...


遠い外野手も撮れるようになりました!!


連写の中からの一枚
 
 
ピントが合わずにネットを撮影...
 
まずは次男が引退する夏までを目標に
良いカメラマンになれるようになりたいです!!
 
佐藤
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。