2015年1月16日金曜日

ステーキハウスまるよし

ある会合の後の親睦会で沼津駅の北口にあるステーキハウスへ行きました。
あまりのおいしさに感動したので紹介します。
 
 
ビルの3階の地味な店舗です。

 この看板のみです。
 
 先ずはシャンパンで乾杯
 
 
盛り合わせです
 

牡蠣のホワイトソース焼き

 ビーフシチュー
 
 サラダ
 

 メインのステーキです。
2~3週間熟成させた肉だそうです。
甘みがあり、口の中ですぐに溶けていきます。
 


 このカレーも評判どおり完璧な味でした。
 
デザートは大きないちごです。
 
 
これだけおいしくて、この料金でいいんですか?  というような安さです。
嘘ではありませんので皆さんも確認しに行ってください。
ただ完全予約ですので、かならず予約をしてから行ってください。
 
 
 
ステーキハウスまるよし
沼津市高島町15-3
055-926-6551
                                                佃 (好)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。