2015年1月23日金曜日

新年会

おはようございます。
 
 
先日、弊社の新年会が行われました。
 
取引先の方を招いて、今年は坐漁荘さんで行われました。
 
 
会が始まる前に坐漁荘さんのご厚意でお風呂に入らせていただきました。
 
お風呂までの道のりもとてもきれいでした。
 
 
夜のお風呂ということで周りの木々やたくさんの星も良く見え、
とても気持ちよく入ることができました。
 
 
 

 
 食事も地のものをふんだんに使い、
趣向が凝らされていて、とても豪華でした。
 


 
 

 
 
 

 
おいしい料理とお酒をいただきながら、
たくさんのお話ができました。
 
今年も力を合わせて、
良い一年にしたいと思いました。
 
佐藤



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。