2015年1月30日金曜日

我が家の犬たち

我が家で飼っていた犬たち3匹
 
 
前に向かって左のチョコが亡くなった時に
ブログにのせましたが早いものでもう4年が経ちます。
 
12月22日に真ん中のプリンが亡くなりました(--〆)
 
 
15年頑張ったと思っていたら16年でした
最後は私と娘で看取る事が出来ました
 

 
そして後を追うようにプリンが亡くなって
1か月でクッキーまで亡くなってしまいました(-"-)
 
クッキーは3月で15年でした・・・
 
我が家で生まれ1匹になる事がなかったせいなのか
かわいそうな思いをさせてしまいました。
 
3匹とも性格もまったく違い大変でしたが
今思うと本当に癒されていたと思います。 (-"-)
 
15年間ありがとう・・・・
 
                             青木
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。