2015年1月5日月曜日

やっと来ました (おせち)

あけましておめでとうございます
 
今年も1年よろしくお願い致します
 
 
 
待ちに待ったおせちが昨年30日に届きました。
 

 
結構大きく・重たい荷物でした
 

 
2段にぎっしり入っていました。
 


 
河豚尽くし( 福来鍋)、祝い肴、金目鯛や鰤など魚4種の味噌漬け、
 
フォアグラとフカヒレの茶碗蒸し、ローストビーフにスモークサーモンといくら
 
お雑煮まで入っていました。
 
全部は食べきれないので少しづつ食べてみる事になり祝い肴と
 
茶わん蒸し を頂きました。
 
茶わん蒸しは卵ダシを解凍し自分で蒸して頂きました。
 
まだ全部食べていませんが結構美味しかったです。
 
来年はどんなおせちが届くか楽しみです。
 
 
                                青木
 
 
 
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。