2015年2月13日金曜日

県大会優勝

先日息子の母校のバレー部の県大会
決勝が草薙で行われました。
 
息子は仕事でいなかったので変わりに
お友達と応援に行って来ました。
 
 
相手は聖隷クリストファーいつも上位に残っています。
 
ちょっと心配しながらの応援でした(*^_^*)
 
フルセットで勝ちました。ヽ(^o^)丿
 
 
勝って挨拶が終わった瞬間ベンチに入れなかった
メンバー達も大喜びでコートへ走って行きました。
 
 

 
先生を胴上げしキャプテンを胴上げし本当にうれしそうでした。
 
 
3月21日(土)、22日(日)に行われる東海選抜大会(岐阜県開催)
に県大会上位4チームが行けます。
 
残り1か月東海大会に向けて練習頑張ってほしいです。
 
 
応援に行きたいですがちょっと遠すぎて行けないなぁ・・・
 
伊東から応援しています\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
                         青木
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。