2015年2月19日木曜日

春季大会

 
こんにちは。
 
先日、審判活動をしているチームの春季大会がありました。
 
新チームになってから、まだ公式戦は勝てていなくて、
まずは、公式戦1勝というところで
選手達は冬場の練習を頑張ってきました。
 
1回のピンチは無難に切り抜けましたが、
2回以降は相手の強打に遭い、徐々に点差を離されていきました。
 
4回を終わり0-9となり、
次の攻撃で点を取れないとコールド負けになってしまいます。
 
ここから粘りを見せ2アウト満塁から3点を取り、
次の回へつなぎました。
 
しかし、次の回に相手に点を取られ、
3-10でコールド負けとなってしまいました。


 
試合は負けてしまいましたが、
ベルトが切れるくらいに打球に飛び込んだり、
今まで大きな声を出していなかった選手が大声を出したり、
今までにない必死さを感じました。
 
来月には敗者復活戦があります。
1か月この悔しさを忘れずに練習をして、
次こそ勝利をと願っています。
 
佐藤
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。