2015年2月16日月曜日

江間のイチゴ狩り

           先週末里子達を連れて江間のイチゴ狩りに行って来ました

 
週末であったのでそこそこ混み合っていました
観光バスも数台来ていました
 
 
入場料金1600円を払い(正確には100円引きの
クーポン券をネットで探して)見慣れたビニール
ハウスで30分食べ放題でした
 
 

                入り口で練乳付きのトレーをもらいおいしいイチゴを
                お腹いっぱい食べました

 
小さなイチゴよりスーパーで売っていないような
大きなイチゴの方が柔らかくておいしく感じました
ちなみにこのイチゴは章姫だそうです
 
練乳の量が少ないのでもし行く機会があったら
練乳を持参した方がいいかもしれません
島田
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。