2015年2月5日木曜日

ほうとう

おはようございます。
 
先日、審判活動をさせていただいている野球チームの
関東連盟の総会に代表の代理で参加してきました。
 
場所が山梨県でしたので、お昼ご飯は「ほうとう」と
宇佐美を出発する前から決めていました。
 
現地に早目について、入ったいお店がこちらです。

注文して出てきたのがこちらです。
 
 
食べてみると、まずは野菜の味に感動しました。
 
食感がしっかりとあって、野菜のそのままの味が広がってきます。
 
麺も「ほうとう」らしく、一本一本しっかりと食べごたえがありました。
 
おつゆもダシがとても効いていて、
「麺」、「野菜」の味を更に引き出していました。
 



 
来年も総会に参加できるかわかりませんが、
いろいろなお店に行ってみたいと思いました。


また、総会の後の懇親会は大変盛り上がりました。

 


 
佐藤
 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。