2016年1月27日水曜日

めちゃくちゃ市

        先週の土 日に伊東の藤の広場で恒例のめちゃくちゃ市が行われました

 
会場にはいろいろな出店がありました
 
 
会場にはステージが設けられ太鼓の演奏やいろいろな
踊りも披露されていました
ちなみに私の女房が参加しているスティールパンの
演奏も行われていました
 
名物の巨大なひものも展示されていました
オークションで高く売れたのかな?
伊豆中さんが作っているみたいです
 

                  色々な催しもありましたが 昨年よりも
                  人出は少なかったような気がします
                  来年はもっと盛大になると良いですね
                              島田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。