2016年1月29日金曜日

新ユニフォーム

先日、娘のバレーボールの試合へ
運転手として行ってきました。

今まで、ブルー基調のユニフォームだったのですが
黒とピンクのユニフォームに変わっていて
ビックリしました。

見慣れないユニフォームなので
体育館内では見つけるのに苦労しました。


この日は娘も試合に出していただき
見ている親としても
楽しめました。


娘を含め3人が
バレーを始めて1年未満。


結果は惨敗。



娘達の試合が終わり
他のチームの試合を見ていたら
なんと私の目の前で
娘が主審をやっていました。

まだバレーを始めて9か月。
主審ができるとは
思いもしませんでした

6年生の先輩が心配そうに
隣に付き添ってくれてましたが
思ったよりちゃんとできていました。

幼い子供と思っていましたが
確実に成長してるんだなと
実感しました。

                        佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。