2016年1月8日金曜日

挑戦

お正月はみなさんどのように過ごしましたか?
私は友人の急な誘いで…なんと…ゴルフデビューしました(笑)
クラブの持ち方、打ち方も分からない、ホントのデビューです。
打ちっぱなしでもありません。道具も家族から借りた寄せ集めです。
大熱海国際ゴルフクラブに連れていかれました。
お正月の朝早くからでしたので、霜が降りていました。
お昼近くになると日が出てポカポカ陽気で気持ちよかったです。
景色も綺麗で清々しいです。
友人達は快調に飛ばしていました。
私は、ボールにすら当てられない状態だったのですが、
少しずつ上達してきたような気がします。
 
すべてのホールを終えた時にはヘロヘロでした。
後ろで周られていた方々、すみませんでした(笑)
次周る時には、みなさまにスコアを伝えられると思います。
道具も一式揃ったので、打ちっぱなしに通います。
練習に付き合ってくれる方募集中です。
 
吉村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。