2017年2月2日木曜日

エスコートキッズ

娘のバレーボールチームが
Vリーグのエスコートキッズをやってきました。


三島市民体育館で
東レ・アローズ VS パナソニック・パンサーズ


入場の時に、エスコートして?入ってきました。


娘のチームからは5人。


席も前の方で、迫力があり
圧倒されていました。


中でもジャンプサーブやスパイクの時の
ジャンプ力にびっくりしたそうです。


中島美嘉の旦那の清水選手。
他にも有名選手もいたのでしょうが
深津選手と米山選手くらいしかわかりませんでした。

試合はパナソニックが3-0で勝利。

娘たちは
男子より女子の試合が見たい
と口を揃えて言ってましたが

自分たちが出れるようがんばれ
と、口には出せず
心の中で思いました。

                   佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。