2017年2月21日火曜日

マルチカッター

私の住んでいる伊豆市では金属のごみ収集は
一辺が50センチメートル以下と規定されています。
 
そこでマルチカッターを購入しました。
 
メイドインチャイナです。
 
寸法はH180×D160×W300mm、
重量は2.5kg。

可動カバーを開いてみるとチップソーが2枚取り付けてあります。

古くなって解体した子供机の鉄骨部材を試しに切断してみました。
 
火花は飛び散りましたが、何とか切断できました。

錆びた鉄パイプにも挑戦してみました。
 
こちらはサクサク切れました。
 
今日は金属回収日なので、朝、愚妻がごみ収集場所へ運んでいました。
 
果たして収集してもらえるのでしょうか?
 
秋津
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。