2017年2月24日金曜日

プレミアムフライデー


皆さん、こんにちわ。

プレミアムフライデー、毎月月末の金曜日は
そのようになったようですね。

本日からスタートしたそうですが私にとっては
何も変化ありませんね~、皆さんはどうですか?

思えば昔は土曜日も仕事でしたよね、しっかり土曜日が
休日になったのも時間がある程度かかって世間に浸透しました。

会社から「本日はプレミアムフライデー」との
メールが入っていましたが何をどうしてよいのか
わかりません、若い後輩はコンパ等あるそうですが
おじさんたちは何をどう楽しむのか全く理解できません。

とりあえず今夜は何を食べるか、ということだけです。

いつからこんな感じになったのでしょうか、
ブログを書きながら寂しい想いでいっぱいですよ。

若いこでも誘って「飲みに行こう」なんて言おうものなら
セクハラ、ちょっと不機嫌な顔で怒ったらパワハラ、
もうどうしてよいかわかりません。

とりあえずジッとしているしかありませんね。

アクティブな性格ならスポーツ、


アウトドア等やることあるのでしょうが、

世の中にはそうではない人もたくさんいる、


という事実を世間が理解し、寂しい中年をどうするかまで
考えていただけるとありがたいのですが・・・・・

いつもブログで愚痴ってすいませんが今回はこのあたりで。


                    M 吉野

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。