2011年8月2日火曜日

交流試合パート2

 我息子の野球日記です。

 7月24日、富士伝法少年野球団さんと稲取ロビンズさん、熱川ジャイアンツさんと交流試合を行いました。

 富士伝法さんは富士支部の代表として県大会に出場しているということもあり、見事に5-18で敗戦してしまいました。ただ終盤に5点を挽回したところに子供たちの維持を感じることができました。

 2試合目は前半を熱川さん、後半を稲取さんとの変則試合でしたが13-4で勝利!!
約3ヶ月ぶりの勝利でした。

 オール伊豆まであと数日を残すのみとなりました。体調万全で当日を迎えてほしいと思います。
今大会は私も球審としてオール伊豆デビュー戦です。子供たちが良い思い出を作れるようがんばりたいと思います。

 4チームでの記念撮影!!

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。