2011年8月29日月曜日

夏休み最後の夜

長~い夏休みもやっと終わり今日から二学期が始まりました。

宿題もやっと終わり、ほっとし今朝学校へと送りだしました。

娘は宿題がまだ1つも終わってないそうです(ー_ー)


昨日はこの夏最後の花火大会をしました。
(もちろん我が家だけですが・・・)






花火の最後は、もちろん家族全員で線香花火競争をします。


今回は、私が優勝でした(*^_^*)


                    

来年も頑張ります!!


                                               神尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。