2011年8月10日水曜日

ミサンガ作ってみました

麻ひもでミサンガを作りました。
刺繍糸では何度か作った事があったのですが
初めてのこころみです。
うまく出来るか心配でした。


作り方の説明書はありましたが始めは良くわからず
何度か挑戦しましたが、うまく出来ず
パソコンで調べ編み始めました。
順調に進み始めましたが・・・



中心部分の編み方の所でまたまた・・・
まったくパソコンは便利です。



調べながら作った作品です。
いがいに上手に出来ました。
どうですか??
   
                               青木



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。