2011年8月25日木曜日

雨の夏休み

高崎の友人宅へ夏休みをいただき行ってきました。
片道7時間かけたにもかかわらず、3日とも雨…
友人もアウトドア主体のスケジュールを立てていたので、全てキャンセル。
静岡も群馬も、雨が降ると、遊ぶところ、行くところが少なく、
「おもちゃと人形 自動車博物館」へ行ってきました。
人気観光施設100選に何度も選ばれているだけあって、子供も大人も楽しめました。
私、個人的にもお勧めです。
入館の際、半透明のキューピィー人形が配られ、最後のコーナーで色塗りしました。



子供達の自信作です。


雨で残念な旅行となりましたが、
高崎の前日の気温38度、当日18度。

高崎が避暑地と勘違いしそうでした。
                                             佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。