2011年8月12日金曜日

オール伊豆

 おはようございます。

 8月6日から9日の3日間に掛けて少年野球のオール伊豆大会が行われました。伊豆の甲子園とも呼ばれるこの大会を目標に私の息子の所属するチームは日々練習を行ってきました。

 試合の方は多賀ジュニアと4回終了まで0-1と接戦でしたが、5回に4点、6回に8点奪われてしまいました。それでも最終回には1点をもぎ取ることができました。敗戦してしまいましたが最後まで諦めずに戦った子供たちには感動しました。
 
 私の息子は1年生の4月から早々と入団し、6年間メンバー入りしてきました(団員の少ないチームでしたので...)。1年生のオール伊豆では伊豆新聞さんに取り上げていただきました。
 私の息子はヒットも打ちましたし、最終回にはピッチャーとしてマウンドにも上がりました。
 試合後は泣いていましたが、この経験を糧としてこれからの野球生活を楽しんでほしいと思います。

 なお、優勝は伊東ジュニアが優勝しました。久しぶりの伊東支部の優勝です。
伊東ジュニアの皆さんおめでとうございます!!

なお、この模様はイズハピさんのホームページに詳細が掲載されていますので良かったらご覧ください。
http://izuhapi.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。