2011年12月2日金曜日

エクシブ山中湖

一度、エクシブ山中湖に行ってみたいと言う話しから
会員の方に紹介していただき、一泊して来ました。

楽しみのひとつ、露天風呂に入ることは出来ませんでしたが
もうひとつの楽しみである夕食は和食にし、とても満足でした。
  先付から水菓子まで8品、どれも美味しく頂きました  





翌朝、富士山を撮っている人がいたので、私もつられて一枚。
まあまあ綺麗に撮れているのでは?

 
                                 下山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。