2011年12月27日火曜日

クリスマス・イブ

24日が土曜日だったのでお稽古と重なり、お稽古の前に
みんな(8人)でランチに行きました。

場所は“菊や”さんという大室高原にあるお店です。
建物が普通の住宅で、その一室で食事をしてもらう
という感じです。

部屋には本や小物がたくさん置いてありました。

 

お料理も写真以外にパスタや揚げ物、スープ
など、この値段でよいのかと思うほどでした。

ぜひ一度、行ってみて下さい!!

(予約したほうが良いとのことでした)




これは、プレゼント交換で当たりました(^-^)

 
                                       下山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。