2011年12月5日月曜日

誕生日

昨日は、息子の12歳の誕生日でした。

誕生日の予定はミニバスのパナホームカップ県大会決勝へ出場のため、

浜松アリーナへ行くはずでした。

東部大会2位で県大会予選へ出場したのですが・・・惜しくも敗退してしまいました。



前回は東部3位だったので1つ順位もあがり今回は行けるかなと思ったのですが(ーー゛)

1試合目は1点差で負け、気持ちの切り替えも出来ぬまま2試合目が始まり

2試合目はボロボロに負けてしまいました。

珍しくコーチ陣も全員そろい期待の試合でしたが・・・残念な結果になってしまいました。

2週間後に、全国大会へ行ける最後の試合チャンピョンズカップがあります。

それに向けて頑張ってほしいです。

昨日は、負けたおかげ??で他の伊豆地区の6年生たちと合同の練習があり

参加する事ができ喜んで行きました。(う~~んちょっと喜んでいいかは微妙ですが・・・)

夜も家でゆっくりと誕生日のケーキが食べる事ができて良かったかな(^。^)y-.。o○




                                              神尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。