2011年12月8日木曜日

我が家の夕飯

今日は我が家の夕飯を紹介します。
家の家族は子供入れて4人家族です
毎日のご飯の支度が苦痛になっていますが
食べないわけにはいかないので頑張っています。
簡単に短時間で作れる簡単料理ですが紹介します。




サ-モンの切り身を塩・コショウしてバタ-ソテイにします
耐熱皿に移します。(家はいつも大皿で一緒に盛り付けます)




玉ねぎ・しめじ・ほうれんそうを炒めホワイトソ-スとからめ
サ-モンの上にのせます。




チ-ズをのせパン粉をまぶしてオ-ブンへ
焼ける間に大根サラダを作り、さあ夕飯です。




後は個々に取り分けて頂きます(^o^)丿
おいしかったかまずかったかは・・・

意外と簡単で素早く出来る簡単料理でした。
みなさんも1度作ってみてはいかがですか?

                             青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。