2012年1月13日金曜日

成人式

先日娘の成人式がありました。

当日は朝5時に美容院へ行き着付けをしていただきました。

前撮りはしてあったのですが、当日私は息子の試合でいなかったため

一緒に写真を撮る事が出来なかったので無理をいって撮ってもらいました。

自分の成人式当日を思い出したり、娘の成長(自分の成長?)を思い返したりと

ちょっと複雑な気持ちになりました・・・が娘を式典の会場へ送るといつもの休日。


息子のいる体育館へ直行でした。







 写真撮影にいったら素敵な男の子発見!!
 
 たまたま娘の高校のクラスメイトとの事。
 
 写真を撮らしてもらい、ブログに載せる許可も得ました(^^♪


お題  富士山と初日の出



                                             神 尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。