2012年1月25日水曜日

県大会

今週の日曜日、チャンピオンズカップ県大会予選に行ってきました。

この日のためにコーチ・子供達は一生懸命練習をしてきました。

まずは“県大会1勝” をと思い会場へ行きました。

会場は焼津シーガルドーム。大きな体育館です。




                     (コートが3面・別室に1面とれるほどの大きさです。)


試合結果は・・・・

2試合ともいい感じでしたが、後半戦はなかなかあと1歩がでず負けてしまいました。


帰りのバスの中でコーチがこんな事を言ってました。


“君たちは一生懸命やった。でも負けてしまったのはバスケの神様がもっともっと練習しろ

と言ってるんだよ。”と。

この言葉のかみしめて毎週のようにある残りの試合を頑張ってほしいなぁ

と思います。


                                           神 尾



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。