2013年4月19日金曜日

我が家の珍客?!


これからの季節我が家には珍客が来ます。

少し暖かくなったせいでしょうか?先日久しぶりにやってきました。

ここ何年かやってくるようになりとても楽しみに待っています。

我が家の窓の明かりに寄ってきた虫を食べに来ているのだと思うのですが・・・

それを見つけると捕獲してもらいます。
(ちゃんと翌朝には逃がしていますよ。)




このヤモリのシッポは、捕獲時に切れてしまいました。


なんといってもこの手・足の吸盤可愛いですよね?





ここ何年か撮りためた中でこれが私の中でのベストショットです!!



これが先日きたヤモリです。残念ながら捕獲は出来ませんでした(-_-メ)

最近では来ないがと楽しみに窓を眺めています。


                                    神  尾







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。