2013年4月23日火曜日

スーパーカーフェスティバル


熱海で、3月30、31日の2日間で
「 第1回 スーパーカーフェスティバル in 熱海 」
が開催されました。
 
私の同級生の家族を誘い、見に行ってきました。
 
会場は、銀座通り商店街(歩行者天国)をはじめ、
第一親水公園駐車場、東駐車場の予定でしたが
雨天の予想もあった為
ランボルギーニが集団で帰ってしまったようで
第一親水公園駐車場が減り
2会場での開催になりました。
 
 
会場近くになると子供達より
スーパーカーブーム世代の私達の方が興奮してました。
 
 
ランボルギーニ カウンタック
30年以上前の車とは思えません
本当にかっこいい!
助手席でいいので、一度乗ってみたいです。
 
 
 

バブル時代、流行っていた
フェラーリ テスタロッサ
 
 
ランボルギーニ ムルシエラゴ
 
 
フェラーリ 458
 
 
スピードメーターは360キロ!
今どきのフェラーリは、シフトレバーがありません。
 
 
東駐車場にはポルシェが多く展示されていました
 
 
子供達は、次第に飽きてしまいましたが
父親2人は最後まで楽しめました。
来年も見に行きたいです。
 
熱海は観光客誘致のために
アイデアがいろいろでてきます。
伊東市も、負けずがんばって
観光客誘致のためのイベントを
増やしてもらいたいものです。
 
                              佃(知)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。