2014年7月23日水曜日

梅家

 
地元では梅家のホールインを知らない人はほとんどいないと思いますが、
店内にはホールイン以外にもおいしいお菓子がたくさんあるのを、ご存知ですか。
 
私がよく行く店は国道135号線沿いのサンハトヤのすぐ近くにある湯川店です。

定番中の定番、ホールインといず柑です。

最近では伊東ぽてととシャボテンサブレも人気です。

最近はこのロールケーキばかり買っています。中でも米粉ロールは食感が良く
ほとんどの種類を買ったと思います。

この日買ったのは抹茶ロールです。
 

 甘すぎずとても上品な味です。


他にも伊豆のお菓子がたくさん並んでいます。
 
 
何気なしに店の前を通っていると思いますが、今度立ち寄って、
米粉ロールを試してください。
 
 
 
                                              佃 (好)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。